bread, breakfast, close -up

 

脱毛サロンが終わった後はゆっくりご飯を食べたいですよね。
今回は五反田駅周辺の脱毛サロンに通っている人へ向けて、おすすめのグルメスポットをご紹介します。
ランチにぴったりなパン屋さんから、おしゃれなディナーを楽しめるフレンチまで幅広いジャンルのお店がたくさんあります。

五反田にはミュゼプラチナム・キレイモ・脱毛ラボ・エステティックTBCと人気店が揃っているので、現在脱毛サロンへ通っていない人も今後の参考にしてみてください。

 

1.和牛ハンバーグ ミート矢澤


ミート矢澤では最高級の黒毛和牛を100%使ったハンバーグが食べられます。

最高級の和牛ハンバーグなんて高くて手を出せない…なんて思うかもしれませんが、ランチでは1400円、ディナーでも1680円という安さ!
ハンバーグ以外にも黒毛和牛のステーキがあり、ランチは2800円、ディナーは2680円です。

味はもちろん、コスパの良さもミート矢澤が人気の理由の一つです。
行列ができているとの情報もよく耳にするので、脱毛サロンの後に寄ってみてください。

【営業時間】
平日:ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:30
土日祝:ランチ 11:00~16:00 ディナー 16:00~23:30

> 和牛ハンバーグ ミート矢澤

 

2.しば


しばはJR東口にある五反田郵便局の近くにひっそりと佇んでいます。
白地に「まぐろ」と大きく書いてある看板が目印です。

昼は海鮮丼、夜はカラオケスナックとして営業している少し変わったお店です。
昼と夜の差に驚くかもしれませんが、海鮮丼が安くて美味しいと人気!

まぐろ、サーモン、赤えび、たこ、平貝、いくらを惜しみなく載せた海鮮丼がなんと900円で楽しめます。
他にもまぐろ丼(800円)や北海道直送のまぐろ・いくら丼(1100円)もありますよ。

五反田で気軽に安く海鮮を楽しめるのは嬉しいですね。

【営業時間】
11:00~14:30 17:00~19:00
※ 土曜日・日曜日定休日

 

3.LES HALLES(レ アール)


レ アールはシェフが厳選した食材を使用しているフランス料理専門店です。
JR五反田駅西口から徒歩5分、大崎広小路駅から徒歩2分にあります。
桜田通りに面していてアクセス良好なのもポイント。

なんとランチタイムなら本格フレンチが1800円~食べられます!
カジュアルな雰囲気なのでフランス料理店だからといって気負いする必要もありません。

1人で贅沢にランチタイムがしたいときはもちろん、女子会やデートでも活躍してくれそうなお店です。

【営業時間】
12:00~14:00 18:00~21:00
※ 日曜日定休日

 

4.7025 フランクリン・アベニュー


フランクリン・アベニューは創業25年を超えるハンバーガーショップです。
JR五反田駅東口から徒歩7分と少し離れていますが、住宅街の中にあるので静かに食事を楽しめます。

ハンバーガーショップと聞くと、アメリカンな店内で大きな口を開けて頬張るイメージですが、フランクリン・アベニューはおしゃれな店内でナイフとフォークを使っていただきます。

がっつりお肉やハンバーガーを食べたいけど、せっかく脱毛サロンへ行くんだから少し上品でいたい…という女性のワガママを叶えてくれますよ。

【営業時間】
平日~土:11:00~21:00 日祝:11:00~18:00

 

5.グリルエフ


五反田でハヤシライスを食べるならグリルエフがおすすめ!
昭和25年に創業した老舗洋食店です。

ミュゼ、キレイモ、脱毛ラボが並んでいるビルの前の大道路を挟み、モスバーガーやエクセルシオールカフェが並んでいる通りの中道にあります。

デミグラスソースは創業当時から継ぎ足しているから、ずっと変わらない味でリピーター客も多いんだとか。

ビフテキやカニコロッケ、チキンソテーなど、グリルエフはメニューが豊富なのも魅力的。
冬は期間限定で牡蠣ソテーもオーダーできます。

【営業時間】
11:00~14:00 17:00~20:40(土曜日を除いて1Fは23:00まで)

> グリルエフ

 

五反田には隠れグルメスポットがたくさん!


最高級の黒毛和牛ハンバーグ店、コスパが良い海鮮丼、本格的なフランス料理店、上品なハンバーグショップ、創業当時から継ぎ足している老舗洋食店…
五反田には隠れグルメスポットがたくさんありました。

どこもランチ時は行列ができるほど人気のお店です!
脱毛サロンの後に一息つきたいとき、ぜひ寄ってみてくださいね。