adult, attractive, beautiful

 

女性にとってムダ毛も毛穴も一切ない肌は憧れますよね。
脱毛サロンでお手入れした後は、エステサロンでもっとキレイな自分を手に入れましょう!

今回は五反田駅周辺の脱毛サロンに通っている人へ向けて、おすすめのエステサロンをご紹介します。
フェイシャルやボディだけでなく、痩身や脱毛の効果があるエステサロンもありますよ。

五反田にはミュゼプラチナム・キレイモ・脱毛ラボ・エステティックTBCと人気店が揃っているので、現在脱毛サロンへ通っていない人も今後の参考にしてみてください。

 

1.たかの友梨ビューティークリニック


たかの友梨ビューティークリニックは全国に105店舗展開している有名エステサロンです。
五反田店はミュゼ、キレイモ、脱毛ラボと並んでいる第2野村ビルの4Fにあるので、脱毛の後でもすぐに行けるから便利ですね。

フェイシャルとボディはもちろんのこと、痩身、バストアップ、ブライダル、メンズエステなど幅広いジャンルのエステを選べるのが嬉しいポイント。
3種類のボディエステが1,000円など、初回限定のトライアルコースにも注目です!

【営業時間】
平日:11:00~20:00 土:10:00~19:00 日祝:10:00~18:00
※ 木曜日定休日

> たかの友梨ビューティークリニック

 

2.Beauty Face(ビューティーフェイス)


ビューティーフェイスはJR山手線と東急池上線に直結しているショッピングモール・レミィの6Fに入っています。

シェービング専門店ですが、フェイシャルケアも同時に行っています。
中国の美容法・かっさを使用した施術や、ナノクリームでのリフトアップ、頭皮のツボ押しや小鼻の角栓吸引などお悩みをピンポイントで解決してくれます。

デリケートなブライダルシェービングもメニューに含まれているので、脱毛が間に合わなかったときの駆け込み寺としてもどうぞ!

【営業時間】
10:00~21:00

> Beauty Face

 

3.Fabulous(ファビュラス)


ファビュラスはダイエットを中心としたエステサロンです。
ただ痩せるだけでなく、「女性らしい」フォルムを作るオリジナルダイエット法が人気!

他にもシワ・たるみ専門のフェイシャルエステ、ニキビや毛穴など悩みに合わせたオーダーメイドエステ、女性の間で大注目の耳つぼダイエットも体験できます。

忙しい人に向けた短期集中コースや定期的に利用できるアフターメンテナンスコースも取り扱っているので、自分に合ったプランがきっと見つかるはずです。

【営業時間】
11:00~20:00

> Fabulous

 

4.WOMAN STYLE&beauty(ウーマンスタイル&ビューティー)


ウーマンスタイル&ビューティーは2種類のコースがあります。
1つ目は骨・筋・肌を根本的に整えるK’sメソッド、2つ目はセルライトにも効果が期待できるハイフ痩身コースです。

K’sメソッドは老廃物をしっかり流して骨や筋から改善したい方、ハイフ痩身コースは手ではなかなか届かない肌の深層部までアプローチしたい方に向いています。

他のエステサロンではあまり見かけない、ウーマンスタイル&ビューティーオリジナルの施術を受けてみませんか?

【営業時間】
平日:10:00~19:00 土:18:00
日曜日・祝日定休日

> WOMAN STYLE&beauty

 

5.Facial Labo(フェイシャルラボ)


脱毛サロン・脱毛ラボからフェイシャル専門エステがオープンしました!
他のエステサロンと大きく違い、ただ美肌になるだけでなく脱毛効果も期待できます。

肌の悩みに応じて光の種類を調節できるから、シワ・シミ・そばかす・たるみ・ニキビ跡・赤ら顔・色素沈着・毛穴の開き・黒ずみ・肌のハリ等…様々な状態に対応してくれます。
こめかみから首までと範囲が広いのも嬉しいポイントです。

月額2,990円とリーズナブルなので、学生や主婦の方でも通いやすいです。
今なら1ヵ月無料お試しキャンペーンを実施中!

※ フェイシャルラボは脱毛ラボの店舗内に併設しています。

【営業時間】
11:30~22:00

> Facial Labo

 

脱毛とエステで理想の自分に


五反田駅はJR山手線、東急池上線、都営地下鉄浅草線の3つの沿線が通っていて、新宿や渋谷まで15分以内にアクセスできる便利な街です。

せっかく脱毛しても肌が汚いままじゃ意味ありませんよね。
セルフケアでは限界があるので、プロの方にお任せするのも一つの手だと思いますよ。

脱毛とエステでムダ毛も毛穴もない「ツルツル肌」を手に入れましょう!