adult, beautiful, elegant

脱毛サロンでツルツルの肌を手に入れた帰りは、それに合ったファッションやアクセサリーに挑戦したくなりますよね。

今回は五反田駅周辺の脱毛サロンに通っている人へ向けて、お買い物スポットをご紹介します。
五反田を代表するショッピングモール・レミィ、巨大複合施設・TOC、ちょっぴり珍しいユニクロの路面店など便利なお店がたくさんあります。

五反田にはミュゼプラチナム・キレイモ・脱毛ラボ・エステティックTBCと人気店が揃っているので、現在脱毛サロンへ通っていない人も今後の参考にしてみてください。

 

1.remy(レミィ)


レミィは五反田を代表するショッピングセンターです。
東急池上線とJR山手線はレミィの4Fと直結しているので、脱毛前後の微妙な空き時間でも暇つぶしをすることができます。

1Fは東急ストア、2F~7Fはカフェ、ファッション、雑貨、ビューティーサロン、8Fにはレストランがあります。
幅広いお店が揃っているから洋服や雑貨のお買い物はもちろん、ビューティーサロンで美容メンテナンスをしたり、カフェで休憩することも可能です。

 

◆ レミィはOL向けのブランドが多数!

index(インデックス)、vis(ビス)、mikoa LOWRYS FARM(ミコア ローリーズファーム)など、オフィスカジュアルを中心に取り揃えたファッションブランドが多く入っています。

五反田のオフィスビルで働いているOLさんにぴったりですね。

他にも無印良品やMINIPLAZAなど有名な雑貨店も入っています。
わざわざ新宿や渋谷まで足を運ばなくても、五反田駅直結のショッピングセンターで欲しいものが揃うのは嬉しいポイントです。

【営業時間】
ショップ:10:00~21:00 レストラン:11:00~23:00

> remy

 

2.TOC(東京卸売りセンター)


五反田駅西口から徒歩8分のTOC。
少し遠いように思えますが、駅から直通バスが運行しているので気軽に行けます。

TOCは「東京卸売りセンター」の略で、一般向けのお店からアウトレットまで幅広い形態のお店が入っている大型複合施設です。

地下3F~13Fと非常に広く、合計300ものテナントがあります。
地下1Fはレストラン、2Fは医療機関、4Fはインテリアショップ、それ以外はファッションやコスメ、雑貨など幅広いジャンルが揃っています。

 

◆  TOCの激安小売店に注目!

T0Cに行った際はぜひ激安小売店に行ってみてください。
個性溢れるお店が並んでいますが、掘り出し物が多くてフロアを周っているだけで楽しいですよ。
他ではなかなか手に入らないアイテムが見つかることも多いんだとか。

個人店以外にユニクロ、ハニーズ、ユザワヤなど有名店もあるのでご安心を。
1FにあるABCマートには定価だけでなく、アウトレット価格の商品もあるからお気に入りの靴が通常よりも安く手に入るかもしれません!

【営業時間】
10:00~20:00

> TOC

 

3.UNIQLO(ユニクロ)※追記(2017/9/27 閉店)


五反田のユニクロは変わっていて、JR東口から都営浅草線に向かう道に路面店が建っています。
駅から徒歩30秒とアクセスも便利です。

こじんまりとしたシンプルな建物で初めて見た方は驚くと思いますよ。
五反田駅の待ち合わせスポットとしても人気なようです。

ミュゼ、キレイモ、脱毛ラボなど東口の脱毛サロンへ行くときは必ず通る道なので、お買い物や新作をチェックをしたいときに寄りたいですね。

 

◆  気になる店内は…

店内は大型店に比べると狭いですが人気商品はしっかりと揃っています。

ユニクロはデパートや駅構内に入っていることが多いので、ちょっとした物を買うだけなのにわざわざ入るのは面倒だと感じることも…。
しかし五反田東口店のように路面なら気軽に入れるのが嬉しいところ。

最近のユニクロはプチプラなのにおしゃれな洋服がたくさんあるから見ていて飽きません。
早朝から夜遅くまで営業しているからお好きなタイミングでどうぞ!

【営業時間】
08:30~22:00

> UNIQLO

※閉店に伴い、最寄りのユニクロは、五反田TOC店となります。

 

脱毛後は新しい洋服を買いに行こう!


五反田駅はJR山手線、東急池上線、都営地下鉄浅草線の3つの沿線が通っていて、新宿や渋谷まで15分以内にアクセスできる便利な街です。

有名店が入っているショッピングモールから、他の街にはない珍しいスポットもあります。
脱毛した肌にぴったりなお洋服やアクセサリーを探す旅に出かけましょう!